2012年06月03日

季節が

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

暑くなってきたね〜!でも真夏とは違って朝晩は

ちょっと涼しくてきもちいい。この季節がいいのよね〜

ほっとするね。でも今年の夏は昨年に引き続き節電の夏

だからこう今を楽しまないとっていう気になるよね。

ずっとこれくらいの暑さならクーラーいらずなんだけどね。

さてさてどう乗り切るかだよ。暑さ対策しとかないと。

冷たくなるタオル買っとくとか、扇風機は一人一台だとか。

夜の電気はまだ使っていいと思うんだけど、昼間の夏はきついよ〜

家にいないほうがいい?出かけることがいいのかな〜でも

スーパーいっちゃうとなにかしら買ってしまってだめなのよね〜
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。