2012年06月03日

腰痛

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

いか〜ん!腰痛復活?いやずっと痛いのは痛かった

んだけど、なんとか治りつつあったのに、また少し

痛みがでだしたよ。やばいね〜また接骨院に通って

針を打ってもらわないといけないかも。針ってきくのよね〜

本当に。針を打ってもらっただけで開かなかった股関節が

ひらくようになったり、足の痛みも消えたりするもの。

家でもマッサージなんかをして、ケアしとかないとね。

運動する前と後が大事っていうから、ちゃんとやらないとね〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

