2012年06月03日

翔君

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

翔君の髪型かわいくなったね~!ブラックボードのドラマから

少しどうかな~っていう感じのヘアスタイルだったけど

今かわいいわ~!少し太ったし。あの時は痩せすぎてたし。

体調は大丈夫かな~と思ったりして。でも今はもういつもの翔君で。

かっこいいわ~今回の新曲にラップがないのはさみしいけど。

嵐の勢いは止まらないね。どんどん新曲だすし。みんなドラマ

やってるし。次はオリンピックの取材に翔君いくんだろうし。

夏は24時間テレビだし。楽しみだよ~!テレビの録画が大変だ~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

