2012年06月04日

今日は・・

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

今日はなんと5時起き~!朝早い理由は子どものサッカー

なんだけど。それでも早起きすると一日長いね~

早起きは三文の徳っていうけど、なにかいいことあったかな?

朝の空気はおいしいね。窓をあけて空気をいれかえるのに

気持ちよかったかも。朝食もしっかりつくってしっかり

食べれたし。いや~しかしもう眠い・・・やっぱり

早く起きるとすぐ眠くなるわ。昼寝していたら早く起きる

良さがない?
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

