2012年06月04日

なにかしら?

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

最近なにが飛んでいるのかわからないけど、

花粉症なにかに反応してるよ~!今の季節は何なんでしょう?

いね科なのかブタクサなのか?何に反応してるのかな~

こうもいろいろとんでくると困るわ~!

なんだか眠くもなるし。花粉症って目にもくるのよね。

目がかゆかったりするし。いつになったらもう心配なく

外を歩けるのかしら?やっと杉やヒノキが終わったと

思ったところなのにね~!布団もほしたいし~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

