2012年06月04日

君に届け

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

君に届けはいまだ歯がゆいね〜!ちずと龍はなんだか

いい感じになってきたからいいんだけど、肝心の

爽子と風早の関係がもうなんていうか歯がゆくなっていて。

風早の態度がいけないと思うのよね。爽子はがんばってるのに

それを自分勝手な考えで傷つけるのがだめよ〜!風早の器の

小ささがでてるよ〜!泣かすなよ〜!って言いたいね。

それとあやねちゃんとけんととの仲も進まないし。

あ〜じれったいわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

