2012年06月04日

おいしい

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

今日の夕飯は餃子にしました〜!それもコープで買う

王将の餃子!これはお助け食品で。冷凍している餃子を

やくだけの一品。もう簡単でおいしいのよ〜!コープ仕様だから

国産豚を使っての国産小麦を使っての皮でできてるし。

味も王将の餃子って感じだし。それに安いし。これは便利!

忙しい日につい使ってしまうのよね〜いや〜今日の餃子は

おいしかったよ〜!あと酢豚もあれば完璧なんだけどね〜

野菜をたっぷり食べたいからね。サラダに中華スープを

加えれば完璧〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

