2012年06月05日

抹茶入りコーヒー

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

この前初めて抹茶入りコーヒーを飲みました~

感想は?う~んなんだろう?少し違和感があるね~

コーヒーの中にしっかりと抹茶が入っていて。おいしい

おいしくないと聞かれれば、抹茶好きならおいしいと思うよ~

コーヒーとは違う苦味があって。コーヒー好きにはめっちゃ

変化球だけどね~まあ和菓子にあうかもしれない。

のどが渇いた時じゃなくてゆっくりコーヒーを楽しみたい

時にぴったりな味のような気がするわ~!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

