2012年06月05日

素晴らしい!!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

かっこいい〜!!サッカーの日本代表のみなさん!!

香川に本田に長友に内田に長谷部に岡崎にと海外組

もうすごいプレーを見せてくれたよ〜!すばらしい!

どれだけテレビの前で歓声をあげたか〜かっこいい〜

日本中のサッカーしている人達の頂点が日本代表だものね。

あこがれのまとでしょう〜なんだろう。うまい!って!

特に香川!なんであんなプレーができるの?努力したんでしょうね。

うちの子も香川選手みたいになってほしい〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

