2012年06月05日

もうすぐ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯に憧れるから歯磨きをがんばるよ~!

もうすぐAKB48の総選挙だよね~!こう思うと

AKB48は日本中をまきこんだ総選挙してるよね~

だってやっぱり気になるもの。だれが神7か。

どんどん国民まきこんでるからすごい!秋元康さん。

こんな風になるとは思ってなかったものね~だれやねんって

感じだったのに。今じゃだれが一位?って気になってるもの。

今のところ大島さんが一位みたいだけど。この前岡村が

予想していたのがおもしろかったよ~!意外なことなくて

ちゃんとした予想するから。へ~って思ってしまったもの。

まあほんと楽しにしていよ~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

