2012年06月06日

吉本

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ~!

吉本新喜劇の大ファンで。うちの家族。もう

土曜日の1時の毎週録画してるものね~それも子どもが。

特に辻本さんの時が一番面白いらしく、最近では家政婦のネタさん

シリーズやしげじいのシリーズにはまってる感じで。

いや~笑いっていいものだしね。声だして笑ってるからね。

吉本があってよかったと思うもの。またなくならない

だろうしね~大阪のお笑いは独特で。べたな笑いが好きだものね~

しかし笑いには厳しいし。吉本はいいよ~!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。