2012年06月06日

高尾山

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

この前嵐にしやがれで嵐五人が高尾山に登るロケが

あったんだけど、いや~楽しそうでみていてよかったよ~

五人のロケってあまりないらしくて、新鮮だったよ~

朝は早かったみたいだけど。高尾山ってすごい人気

なんだよね~!いってみたいと思ったよ~だってケーブルカー

で登ればそんなにしんどくならないし、軽装でぜんぜんいけるし。

それより嵐がかわいかったよ~恋愛おみくじひいて

大吉がにのだけで。いいこと書いてあったし。う~んにのは

噂のあの人とどうなってるんだろう?あとのメンバーは吉と

中吉だったし。また五人でロケしてほしいわ~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

