2012年06月06日

アタル

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

中居君のアタルももうすぐ終わるね〜!

どのドラマももうすぐ終わるし。そのアタルも

やっとアタルのことが分かってくるというところまで。

今はもうコメディの要素が多すぎて。そうかと思うと

シリアスな話もあったりして。中居くんのアドリブか

なにかしらないけど、面白いこと言ってるし。やっぱり

コメディだわ〜!中居君はまりやくっぽいけど。

周りを固める俳優さんたちがまたくせのある人達ばかりで。

そこも面白い要因だよね〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

