2012年06月06日

リーガルハイ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

いや~ドラマの話が多いけど、リーガルハイはどんどん

面白くなるね~!毎回すごいゲストがでてきて事件に

なるんだけど。この前はとうとう犬神家の一族のパロディ

までしてしまって。どんどん笑いをとりいれようと

していってるね~!堺雅人さんや生瀬さんが出演となれば

それは本物の笑える演技をしてくれるから。エスカレート

していると思うわ~!もうすぐ終わりと思うと私は悲しいわ~

それほど今期のドラマの中で一押しだからね~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

