2012年06月06日

梅ちゃん

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯に憧れるから歯磨きを毎日がんばるよ~!

梅ちゃん先生はどうなんだろう?いちおう視聴率は

あるみたいだけど、今のドラマはいまひとつのような

気がするかも。まあ今は梅ちゃんのインターン時期だものね。

がんばってるときだけど。やっぱりもっと家族がでてきて

ほしいかも。梅ちゃんの家族はいい味だしてるんだもの。

父親役の高橋克己さんもいいし、母親役の南果歩さんもいいし。

祖母役なんか倍賞さんだもの大物だよね~!隣の家のつるちゃんも

いいしね~だから今は病院ばかりで面白くないのかも。

そういいながら毎日見てるんだけどね~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

