2012年06月07日

御座候

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

いや〜おいしいね〜御座候〜ほかの名前は大判焼き

っていうのかな〜!しろあんと小豆の二種類あって。

もうどっちもおいしいんだけど、最近のお気に入りは

しろあんのほうかな〜これはなんとなくあっさりしてるのかな。

しろあんはそういう時しかあまり食べないから、よけいに

食べるかも。最近は和菓子のほうが好きかもしれない〜

年かしら?お茶と和菓子のセットはなんだか落ち着くのよね〜

これから暑くなるから水ようかんなんかいいよね〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。