2012年06月07日

牛乳~

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

奈良県って骨粗鬆症にならない県らしくて。それを

なぜかと調べていったら、なんと奈良県は牛乳をよく

飲む県だったのね。それはもう平城京の時代から

飲まれていたようで。おもに貴族が飲んでいて高価な

ものだったみたいで。それが現代でもよく飲まれいている

要因?なのかな。それとじゃこもよく食べるらしいので

そのダブル効果で奈良県は優秀らしいよ~!知らなかったわ~!

私も牛乳とじゃこ食べるようにしよう~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

