2012年06月07日

腰痛

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

腰痛っていやだよね〜!私も腰痛になってるけど、

これはだるくていやなのよ。この腰痛をしないような

筋肉の鍛え方というのが、なんとバスの吊皮をもって

のってることなんだって。そうすることが腰痛をふせぐ

インナーマッスルを鍛えることができるって。

以外なところに腰痛予防があったのね〜って感じで。

でもバスに乗る人はいいけど、のらない人は困るよね〜

のらない人にもできる鍛え方も教えてほしいわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

