2012年06月08日

そーめん

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

そーめんがおいしい季節になったね〜!お昼のメニューは

もちろん、夜ごはんでもそーめんだよ〜!ぜんぜんいける!

少し具を豪華にしたらいいのよね〜この前は、キュウリの細切りに

きんし卵にハムにねぎに生姜にかきあげにえびてんにげそてん

なんかをふやしたら、とても食べ応えのある夕食になったよ〜

いや〜そーめんがおいしかったよ〜!冷えたそーめんがまた

食欲増進するのよね。たぶんこれからたびたび登場すると

思う〜!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

