2012年06月08日

香川すごい〜!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

香川選手すごいね〜!どんどん自分の力で上に

あがっていくよね。イギリスのマンチェスターって〜

すごすぎるでしょう〜!ベッカムやロナウドがいたチーム

だよね〜いや〜すごすぎる。でも本当にうまいし、どんどん

スピードや技術があがっていってるし。これは香川選手の努力

のたまものでしょう〜!日本代表でもかっこいいところ

ぞんぶんに見せてくれるし。サッカーをしている子どもの親なら

ほんとに憧れるしなってほしいと思うね〜!まあ夢は大きくって

感じですが。
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

