2012年06月09日

ひとで

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

鹿児島県では、なんとひとでを食べるらしい。

いや~これまで県民ショ―でたいがい驚いてきたけど

またけっこう驚いてしまったよ~!だって食べる概念が

なかったもので。あとは見た目もちょっと無理かも~

って思ってしまうし。ただ、食べた人みんなおいしいって!

うにみたいって言ってたよ~!たぶんうにより安いだろうし

うに食べたい時はいいかもね~!でもこのあたりではなかなか

売ってないし、食べたことないけどね~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

