2012年06月09日

今日のランチ

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

今日は子どもの参観日だったので、その前にママ友

の二人とランチに行きました〜!そのお店はお友達が

予約していてくれて。行ったことないお店でね〜

イタリアンのお店で、ランチメニューが840円となんとも

安いのよ〜!サラダとハーフバゲットもついてのお値段

だからいいのよね〜!パスタも味つけを自分でチョイスできて。

たしか、トマトソースにバジルソースにぺペロンチーノに

ミートソースにクリームソースとこの中から選べて。バゲットも

味を明太子あじや酪農バターやはちみつバターなどあって

そのなかからチョイスできて。なんだか特した気分だよ〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

