2012年06月09日

総選挙

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

この前AKB48の総選挙あったね〜!あんなに

大々的にしたのは去年くらいから?だって司会が山ちゃんではなくて

徳光さんがやってたしね〜!めっちゃ大物だし。

フジテレビが尺をたくさんとってたし。まあ本当にすごい人気

なんだね〜!それでがんばったな〜って思うのがNMBの二人。

あともう少しで16位だったのにね〜!あれはすごいと思うわ^

だから来年はわからないよ〜!入るかも。それでもさすが、

1位は大島さんだったね〜!いや正直かわいかったよ!

いつも一生懸命だし。見ていて好感持てるしね。あとは4位の

さっしーがよく頑張ったね〜!あのこは不思議な子だね〜

センターの感じではないけど4位は大健闘だったと思う〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

