2012年05月28日

ミスド

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

いいね~!ミスドの100円セールは購買意欲がわくよね~

つい買いすぎるけど、やっぱりこの期間をねらうものね~

それでもそんなに冒険はせず、いつも飼ってる定番のドーナツ

ハニ―ディップや、ポンデリングやオールドファッションなどなど。

はずせないのよね~!今日はそれにおえかきドーナツや米粉ドーナツ

のみたらしなんかを買ってみました。ちょっと楽しみ~

子どもも大好きなので、後でみんなで食べようかと。

甘いものってやめられないのよね~癒されるからだろうね~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

世界一うけたい授業

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

保護者が見せたい番組第一位が「世界一受けたい授業」

なんだよね~!たしかにそうかも!小学生の息子が見たいって

いうもの。知らなかったことを丁寧に教えてくれるんだよね~

それも楽しく小学生が興味もちそうな感じでね。学校の授業みたいでは

なくて、全部が実験みたいな感じでやってくれるから面白いんだよね~

科学なんだよね~たとえば、お菓子作りでも春巻きの皮をつかった

パイを作るとかちょっとひねったことをするんだよね~

こういう科学は女の子でも興味もつよね~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

お好み焼き

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

歯磨きを毎日して白い歯になるよ~!

お好み焼きもここ最近してないのよね~!

ひみつの嵐ちゃんでローラのお気に入りのお好み焼きが

あって、それがお好み焼きのなかにチーズがいっぱい

入ってるのがあって。めっちゃおいしそうだったよ~!

ボリュームもあっておなかいっぱいになりそうだったよ。

いや~あれなら家でできそう。だってお好み焼きのなかに

いろんな種類のチーズをいれて焼いたらいいんだものね~

やってみる価値ありだね~!あっさり味とこってり味の

二種類っていうのもいいかも~!

posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

いいね~

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

VS嵐やっぱ面白いね~!ゲストが面白い人

だとなお面白いのよね~!ハリウッド俳優もすごかったんだけど

大泉洋さん率いるチームNACSが面白かったよ~

やっぱり俳優さんたちはユーモアがあるし、楽しませて

くれるのね。大泉さんがおもしろくって。いいなあの人。

いい俳優さんだわ~ちょっとうるさいけど。嵐は面白いし。

今回のダメ嵐が大野君とにのだったんだけど、それが子役の

花音ちゃんと星蘭ちゃんの印象が薄いということだったみたい。

大ちゃんはコミュニケーションとってなかったものね~
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

冷やし中華

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

こう暑くなってくると、冷やし中華が食べたくなるね~

冷えた中華めんおいしいわ~やっぱり冷やし中華よね。

ソーメンや冷やしうどんもおいしいんだけど、あの酢が聞いてる

味付けが大好きで。さっぱりしたなかにもこくがあるっていうか・

具はレタスにきゅうりに卵にハムに、紅ショウガもあれば

なおうれしいわ~!今日のお昼は冷やし中華だね~

自分でつくるのもいいし、コンビニで買うものもめっちゃ

おいしいし。食べた~い!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月27日

探偵

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯いなりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

探偵ナイトスクープは面白い時と、いまいちの時との

差が大きいね~!なんだろうこの前はあまり面白い依頼

ではなかったわ~!でもすっごく感動する依頼や人助け

や家族のきずなを確かめるような依頼なんかもあって

そんなときはおもわず涙することもあるくらいで。

そこがまたいいところなんだよね~!まあだから視聴率も

いいんだけどね。私のお気に入りはけっこうパラダイス

なんか好きかも。行ってみたくなるものね~!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

洗濯機が~

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

きゃ~洗濯機がおかしくなってる~やばい!!

こういう電化製品って突然だめになるからこわいよね~

でも洗濯できなくなったら困るわ~!すぐに持ってきて

もらうのってできるのかしら?でもどうしてもだめだったら

コインランドリーという手段があるよね。は~なんで最近

こういろいろこわれるんだろう?昨日はちょうど台所の

みずもれがあったところだし。なんだか壊れるときって

続くのね~いやだわ~ほんとに。まあひとつひとつ治していくしか

ないし、ひとつひとつやっていくわ~!
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

サッカー

歯磨きをしかkりして白い歯になるよ~!

白い歯にあこがれるから歯磨きをがんばるよ~!

サッカー日本代表の試合はなんであんなに興奮

するんだろう~!今度の試合はガンバの遠藤選手でるかな~

この前の練習試合は出てなかったからとっても残念だったもの。

でも本田選手が復帰したし、香川がなんといってもよかったし。

それでもやっぱり遠藤選手がいないといまいちだったというか。

要というか。いいところに絶妙なパスするんだよね~!

なんていうかさすが~ミッドだよ~!遠藤選手大好きよ~

だからまた活躍してる姿がみたいわ~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

金魚

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きを毎日するよ~!

金魚って何年生きるんだる~?子どもがちいさいころ

に買った金魚が大きなふなみたいになっているよ~

もうかわいい金魚には見えないかも。それがまた

大きいからすぐに水が汚くなるんだよね~!困るわ~

いつも金魚掃除はパパの仕事だし。休みの日にやってくれないと

困るんだよね~!金魚って飼うと金運があがるっていうよね。

果たして金運があがってるかわからないけど・・

やっぱりちいさい金魚のほうがいいね~
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

見たい映画

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをしっかりするよ~!

今見たい映画は「メンインブラックⅢ」だね~

めっちゃ面白そうなんだもの。この前VS嵐にきてた時も

本当にウィルスイスもトミーリージョーンズが

面白かったもの。人柄がいいっていうか、ユーモア

あふれていて、こころが広いっていうか。

この二人が主演している映画だからね~それに「メンインブラック」

はⅠもⅡも面白かったし。おもしろくないわけないし。

今度だれか誘ってみよう~!みんな行ってくれるよね~
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする

2012年05月26日

ドキドキ嵐

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるために歯磨きをがんばるよ~!

いいね~いいね~嵐のDVDBeautifuleWorld!

もうドキドキがとまらない!国立のコンサートがはいってるんだけど

はじまりは雨なのね。それがさすが嵐さん!雨がやんでいくんだもの。

それで国立のコンサートはおおきなところでやってるから

ドームよりも演出がこってる感じがしたよ~!あ~いってた人うらやましい!!

よく映ってるし、嵐みんないい顔してるし、かっこいいいいし。

翔君がまた髪型からお顔からめっちゃいい感じだし、相葉さんも

かわいし、大ちゃんはさすがもファンサービスしてるし、純君はいつも通り

かっこいいし、にのはにのだし。いや~いいもの見せてもらったよ~
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | 更新情報をチェックする

ヨーグルト

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ~!

ヨーグルトはなにか食べてから食べるほうがいいんだって。

そのほうが栄養が吸収するのかな~もう大好きだから

毎朝しっかり食べてるよ~!子どもは前まで朝食べてたのに

最近は夜食べるようになったよ~なんでだろう?

まあそれでもいいんだけどね。なのでヨーグルトは家族全員

毎日食べてるね~!あとバナナも食べてるかも。このバナナも

体にいいんだよね~!健康をきにする年になったよ~!

なんでもバランスよく食べるのがいいのかもね~!

posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | 更新情報をチェックする

天ぷら

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ~!

岐阜県では味噌をいれたねぎのてんぷらがあるらしい。

これは他の県ではないよね~!でもすごくおいしそう~

食べてる人はおいしいっていってるし。ほかの具材の

天ぷらには味噌をいれないんだって。ねぎと味噌の相性が

いいからいいんだろうね~!あじもしっかりついてるし。

食べてみたいわ~!いや、家でやってみたらいいんだよね。

ねぎだけ味噌を加えて食べてみよう~!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | 更新情報をチェックする

暑くなってきたね~

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になるためにしっかり歯磨きをするよ~!

最近ほんとに暑くなってきたね~!といいながら

まだ扇風機は使ってないけど。それでも今年は扇風機を

ひとつ買わないといけなくて。そう思っていたら、CM

でダイソンのはねのない扇風機をしていて。お~そういえば

去年も買うか迷ったっけ?今年は羽がない扇風機買いかな~

だってあぶなくないし、どうやって風がでてるかみてみたい~

気になるし~!子どもか~?と自分でも思うけどほしい~

本格的に暑くなる前に買いにいこう~!
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | 更新情報をチェックする

かっこいい~!

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ~!

白い歯になりたいから歯磨きをがんばるよ~!

いや~録画していた全日本のサッカーの試合みたけど

香川選手がまあかっこいい~!というかめっちゃうまい!

なんであんなにうまいんだろう?って思うくらい。

それからさすがの本田!やっぱりいいパスするしすごかったのが

フリーキック!!コーナーぎりぎり狙ってたもの。うま~!

長友の走りもまたみせてくれるわ~速い!あんなに速く走れるの?

川島の安心感あるキーパーもやっぱり良かったし。うっちーの

前へ前への姿勢もかっこよかったし!海外組すげ~って感じ。

やっぱりサッカーっていいね~!!
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | 更新情報をチェックする
×

