2012年06月03日

翔君

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

翔君の髪型かわいくなったね〜!ブラックボードのドラマから

少しどうかな〜っていう感じのヘアスタイルだったけど

今かわいいわ〜!少し太ったし。あの時は痩せすぎてたし。

体調は大丈夫かな〜と思ったりして。でも今はもういつもの翔君で。

かっこいいわ〜今回の新曲にラップがないのはさみしいけど。

嵐の勢いは止まらないね。どんどん新曲だすし。みんなドラマ

やってるし。次はオリンピックの取材に翔君いくんだろうし。

夏は24時間テレビだし。楽しみだよ〜!テレビの録画が大変だ〜!
posted by 白歯ピカコ at 18:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新曲

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしかkりするよ〜!

ミュージックステーションでとうとう「Yuor Eyes」

を披露してくれたね〜!ミディアムテンポの曲でいいね〜

相葉ちゃんのドラマの主題歌だから、相葉ちゃんがセンターだし

最後のセリフぽいのも相葉ちゃんだし。テンポが早い曲じゃ

なかったからダンスはそんなにはげしいものじゃなくて

歌に集中できるからいいよね〜!いい曲だったよ〜ところどころ

はもってるし。最近の嵐の曲の中ではめずらいいかもね〜
posted by 白歯ピカコ at 14:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にのの金髪

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

にのの金髪すごいね〜!本当になんていうか金髪といっても

もうペンキを頭からかぶったくらいの金髪で。たしかに

メンバー見たときはひいたかもしれないね〜!それでも

もう見なれたっていうかもうにのは金髪って思ってる自分が

いるのね。似合わないわけじゃないし。でも金髪より

前の色のほうがもちろん似合ってたけど。しかし、ドラマを見ると

そんなことまったく思わなくなるんだろうね〜!その人そのものに

なってしまうからね〜にのは。役者だわ〜!
posted by 白歯ピカコ at 12:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

腰痛

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きを毎日するよ〜!

いか〜ん!腰痛復活?いやずっと痛いのは痛かった

んだけど、なんとか治りつつあったのに、また少し

痛みがでだしたよ。やばいね〜また接骨院に通って

針を打ってもらわないといけないかも。針ってきくのよね〜

本当に。針を打ってもらっただけで開かなかった股関節が

ひらくようになったり、足の痛みも消えたりするもの。

家でもマッサージなんかをして、ケアしとかないとね。

運動する前と後が大事っていうから、ちゃんとやらないとね〜
posted by 白歯ピカコ at 10:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

季節が

歯磨きをしっかりして白い歯になるよ〜!

白い歯になりたいから歯磨きをしっかりするよ〜!

暑くなってきたね〜!でも真夏とは違って朝晩は

ちょっと涼しくてきもちいい。この季節がいいのよね〜

ほっとするね。でも今年の夏は昨年に引き続き節電の夏

だからこう今を楽しまないとっていう気になるよね。

ずっとこれくらいの暑さならクーラーいらずなんだけどね。

さてさてどう乗り切るかだよ。暑さ対策しとかないと。

冷たくなるタオル買っとくとか、扇風機は一人一台だとか。

夜の電気はまだ使っていいと思うんだけど、昼間の夏はきついよ〜

家にいないほうがいい?出かけることがいいのかな〜でも

スーパーいっちゃうとなにかしら買ってしまってだめなのよね〜
posted by 白歯ピカコ at 08:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

